top of page

特別に。

更新日:2019年1月10日

10時〜19時 というのは表向きの営業時間です。

一応、聞かれることが多いのでそのように設定しております。



一人でサロンを始めてから、時間に対する価値観が変わってきたということを以前のブログでも書かせていただきましたが、自分の時間も大切にするようになりました。



それに比例してお客様の時間の都合も、より考えるようになりました。



当店では、「時間外料金」なるものは頂いておりません。



先日も19時からご予約を取りましたが、何も問題ありません。

例えば、身体がキツければ翌日の営業時間を短くすれば良いだけのことで、

幾らでも調整が効きます。

一人ですので。



(後々は完全予約制にしたいと考えているのですが、今は出来るだけ「オープン」

の状態を作ってはおります。)



9時〜17時迄の日もあれば、11時〜21時迄の日もあるというのが現状です。



ですから表向きの営業時間は上記の通りですが、お客様はSAIen.の都合は気になさらず、

遠慮なく希望時間を仰ってください。

(ブログを読んで知って下さってる方に限られるかもしれませんが。。。)



出来ない事もあるかもしれませんが、ご希望に添ったサロンであれればと思います。



LINE@を始めましたので、友達追加して頂いて料金や時間等ご遠慮なく相談下さい。

新商品や営業時間等の情報もお送りさせて頂いております。

🔻🔻🔻



登録出来ない方は、メールでスムーズに対応させて頂きます。





京都 北山サロン  SAIen. 那須






閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page