好きな事だけして生きていきたいけど、それはそれでつまらない。。。のか??



好きな時間に起きて、人や規則に縛られない猫になりたいと思った事がある。🐈



これは昔からなのですが、とにかく人の言うことを聞けない。



学校や職場でも表面的には従っているように見えても心が納得していないと、遅刻が増えたり、言われていた事をすぐに忘れてしまったりする。

自分なりの拒否反応だと思っています。



なるべくして自営業になり、晴れて好きなように出来るようになり「自由だーー!!」と毎日を謳歌しておりましたが、ここ最近感じていることは「ストレス足りてる?」です。



どうやら人の成長には一定のストレスが必要なようです。



ちなみに、個人差はあるでしょうが充実感を得るのにもストレスが必要そうです。



たとえば1ヶ月間外食で好きな物だけ食べてみて下さい。

本当に飽き飽きしますし、おそらく理想の体型からは遠ざかります。



ノルマや目標といった言葉があまり好きではない自分ですが、成し遂げたい事はあります。

(今のところ完全に支離滅裂ですね。)



話は逸れますが、うちには3歳になる娘がいます。


ある物を渡すとこれじゃ無いと言い、また違う物を渡すとこれでも無いと言います。

じゃあ好きなのを持って来るように言うと、スネます。


まるで今の自分を見ているようです。



幼少期を過ごした京都に居るせいか、子供に戻ったようなワガママさを自分自身に感じています。


「大人になれよ」と誰か言って下さい。笑



少し内省する時間があったので分析した結果、このままでは何か足りないという結果が出ました。



しばらくの間、成長のスパイスを探していきます。



ちなみに見つけた方は 31.k.nasu@gmail.com までご連絡をお待ちしております。




鳥も良いなぁ。。。🦉




京都 北山サロン SAIen. 那須






























閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示