1.8万円のサロントリートメント

最終更新: 2018年12月19日

検証中ではありますがタイトルの通り,新しいトリートメントメニューを考えております。



サロンメニューには相場がつきものですが、はるかに上回る金額かもしれません。



それゆえに、メーカーさん(トリートメントを造ってる会社)任せにせず、自分で実験•検証して納得のいくメニューにしたいと思っております。



最も大事にしていることは、やはり結果です。


以下、今回の検証結果です。




あえて、ボサボサの髪のものを選びました。


Before


なかなかひどいです。

ブリーチを何度か繰り返し、上から色を入れた状態です。




後ろから見て、左側のみ施術します。




細かく分けとりながら、3種類のトリートメントを丁寧に揉み込んでいきます。


そして特別な機械を使って、より内部に浸透させていきます。




🔺これが、トリートメントを浸透させた状態。

ヌメっとした感じで、よく馴染んでいます。




そこからさらにトリートメントを重ね、1度流してから仕上げのトリートメントをします。



そして、こちらが上がった状態。






右側がトリートメントをした方です。


正直、見た目ではあまり分かりません。


まぁ、毛先のパサつきが少し落ち着きましたかね。。。


🔻してない側


🔻した側





手触りが柔らかくなり指通りが良くなりましたが、

求めていた程の結果は得られませんでした。




という訳で、もう1度練り直しです。



値段を下げて出す。

というような事では、本当に良い結果は得られないと思いますので、

自信を持ってお出し出来るようになったら、またご報告させてください。



ダメージはもちろんご自身の髪質にお悩みの方、

もう少しお待ちください。




京都 北山サロン SAIen. 那須








119回の閲覧