身体の錆(さび)

もともと車の運転が好きで車通勤をしていたのですが、コロナが始まった辺りから自転車通勤に変えました。


道幅や移動距離を考えるとこっちの方が快適かなと。

ちょっとした運動にもなりますからね。


中古で買った古い自転車ですが、とても気に入っています。



自転車はあまり詳しくありませんが、なんで古いものってこんな魅力的なんでしょうね…



お客様にもたまに話すのですが、10〜20代の若い時はキレイで当たり前。


でも50代以降でキレイにしている人は本当に魅力的だと思います。



物も人も手入れが必要で、好きな事だけして放っておくと、きっといつか駄目になってしまいます。

老朽化というやつです。



自分も身体に関しては気を遣っている方ではありますが、今年は良い商品と出会いました。



このチャラくないパッケージが最高です。笑


北海道産のクマイ笹から抽出される「アラビノキシラン」というとても希少な成分が入っており、

身体中の酸化を防いでくれます。


そして笹は植物の中で最も抗酸化力が高いと言われています。


そういえば、前回のブログの中で話していた笹はこの事でした。

https://www.salonsaien.info/post/パンダを見たことがありますか?



・新陳代謝を上げたい方

・体調に不安のある方

・免疫、抵抗力を上げたい方


におススメです。


あくまで個人の見解ですが、マスクなんかより100倍頼りになります。笑



薬事法的に書けることは限られてしまいますが、気になる方は少し調べてみて下さい。



健康食品などは色々と試してきて、以前はネットワークスビジネスの物を愛用したりしていたのですが販売方法的にどうも人に嫌がられたりするので、こちらは普通に買えるものです。




当店でもご縁がありお取り扱いさせて頂いております。


やっぱり宣伝かよ!と思われても、それは仕方がありません。笑



最後に、

美容とは健康の上に成り立っていると思います。



マスクの着用・お洒落ずらい・お出掛けしずらい・恋愛もしずらい・人とも話しずらい。


さっさとこんな状況から抜け出しましょうね。



皆様どうか健康で美しくありますように。




京都・北山サロン SAIen. 那須研二













閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示