憧れのブロンド

サロンで支払っているのは、料金だけではありません。

一つは、時間。

頂いているお時間とは、お客様にとっては財産だと思っております。 だから早く施術を終わろう。という事ではなく、せっかく頂いたお時間なので、出来るだけストレスなくお過ごし頂いた上で、満足して帰って頂ければと考えております。 そしてもう一つは、ダメージ。ダメージレスという言葉がよく使われておりますが、強いてはカラーやパーマ、カットでも少なからずダメージというものは付いてきます。 これは、ヘアスタイルを楽しむ事に対する代償を支払っているという事だと思います。 ちなみに、ご存知かと思いますが、髪には限界があります。笑 それでも、トリートメントを毎回重ね、薬剤に気をつけてあげる事で、少しでもリスクを減らす事は可能です。 ブリーチを3回して、ホワイトカラーを楽しんだ後、ハイブロンドのカラーをポイントで足す事で、立体感のあるリアルなブロンドヘアを創りました。 髪が少し切れてしまったり、乾かすのに時間が掛かったりもしますが、お好きな方にはおススメです。




傷みますよ、時間が掛かりますよ、ご自宅で大変ですよ、等と脅かすつもりはありません。

本当にやりたいヘアスタイルなら、我慢せずやってみましょう。出来るだけの事はします!

※10月の出張は無く、京都におりますのでご予約をお取りすることが可能です。




京都 北山サロン SAIen. 那須

130回の閲覧