京都・北山ヘアサロンSAIen.のコロナ感染拡大防止について。

こんな時に髪を切りに行くのはリスクが高いのではないか?とお悩みの方も多いと思いますので、判断材料の一つとしてご検討頂けたらと思います。


SAIen.では、お客様との時間を大切にしており、一席しか設けておらず他のお客様と重なることはありません。


スタッフも私一人となります。


空間にはかなり余裕がありますが、出来るだけくつろいで頂きたいという想いからです。



なお、今は予約の間に30分のインターバルをつくり、その間にお客様の触れられる場所のアルコール消毒と、換気を行なっております。

(もちろん私の手もこまめに消毒致しております。)



少し寒い時もありますが、ご希望があればドアを開けたままの施術も可能です。





私はマスクは常時着用しております。

お客様の任意ではありますが、マスクを着けたままのカラーやパーマも可能です。



※こちらでも60枚ほどマスクのご用意が出来ましたので、替えのマスクとしてお1人様1枚差し上げております。



サロンは駅から近くなっておりますが、公共の交通機関を利用してのご来店はお控え下さい。


私もお客様への感染を防ぐ為、無駄な外出を控え、12月以降は公共の交通機関は一度も利用しておりません。



前回のブログに書きました、

https://www.salonsaien.info/post/こんな時なので%E3%80%82


3月末までの予定だった、学校に行けない小・中学生様のカット無料ですが、京都市の授業再開が伸びました為、4月末まで延長させて頂きます。



再開の目処が立たず、不安な日々を過ごされているかと思いますが、心の不安やストレスが免疫を下げると考えており、美容が気分転換になると信じておりますので、SAIen.は1人ですが営業を致しております。



万が一、自分に発熱等の症状がみられましたら、即刻クローズとさせて頂きますので、その際はご理解頂けましたら幸いです。

ご予約を頂いているお客様には必ずご連絡させて頂きます。



※緊急事態宣言の出ました、東京・横浜への出張は昨年の12月以降行っておりません。


再開が決まりましたら、お客様へは直接ご案内をさせて頂きます。



京都 北山サロンSAIen. 那須


168回の閲覧