やっぱり思うこと

最終更新: 2019年1月23日

先日から気になっていた事。



朝顔を洗った時やシャワーを浴びた時に出てくる、1本だけ長い眉毛。



普段鏡を見ても、他の眉毛と馴染んで気にならないのに、朝か夜にいつも気がつく。


切ろうと思うのに、浴室や洗面台にはハサミがないので、サロンに行ってから切ろうと思っていても、サロンに着くと他の事に気をとられて、すっかり忘れてしまう。



もうかれこれ2週間。笑



やっと切りました。



当然、初めに切ろうと思った時よりも成長しておりました。



切った瞬間、言うまでもなく「なんでもっと早く切らなかったんだろう。」と、それしか浮かびませんでした。



そして感じたこと。


『つまらない事に気を取られたくないから、さっさと解決してしまおう!』


重い腰を上げ、取り組んだら1日で出来てしまった、ネット予約もそうです。



先日ブログに書いた新しいサービス、やはり必要だなと改めて思います。



https://www.salonsaien.info/post/こういうサービスはいかがでしょうか



ヘアリメイク ¥1080


(値段が分かりにくかったので、料金を一律にしました。)



いつもは遠くのサロンに行っている方や、担当の美容師さんには言いづらい方、私が代わりにお直しさせて頂きます。


もし悩んでる方がいらっしゃったら、ご遠慮なく仰って下さい。



ご相談してから決めたいというお客様は、LINE@からご連絡下さい。







 ヘアリメイク¥1080の オンライン予約はこちらから





京都 北山サロン  SAIen. 那須


204回の閲覧