ひょんなことから

お世辞にもコミュニケーション能力が高いと言えない那須ですが、

珍しくお店の外で知り合ったお客様が御来店して下さいました。



SAIen.(縁)というぐらいなので、ご縁は大事にさせて頂いております。



今回はお嬢様もご一緒に。



新しい学年になる前にミディアムからボブに。

写真を選んで、ちょっとだけ今よりお姉さんに、自分らしく。




うん。

素晴らしい艶感。。。




お母様は同時進行でパーマをかけさせて頂きました。




お忙しい方なので、湿らせてヘアクリームを軽く揉み込むだけの簡単仕上げに。



お二人で御来店頂くと、時間のロスが少なくておススメです。




余談ですが、30歳を超えるまではお子様ってあまり得意ではありませんでした。

だって、話通じないし意思の疎通出来ないし。。。(当たり前) とか思っていましたが、

お客様に子供が生まれて連れて来て下さったりするようになってから、なんだか可愛く思えてきたのを覚えています。

その辺りから自分も変わって、気持ちのやりとりが出来るようになったように感じます。



小さいお子様の髪を切る時に泣かれたりする事もありますが(特に男の子)、喜んで帰ってくれた時には、

もう料金いらないかなと思ったりします。笑


(しかしそういう訳にもいかず、小学生までのお子様のカットは¥5400でさせて頂いております。)



お子様が居てなかなか美容室に行けない。という方は遠慮なくご相談下さい。





京都 北山サロン SAIen.  那須





0回の閲覧