これまでの取組み。

「SNS疲れ」という言葉がありますが、例に洩れず自分もそうなってしまいました。



飽きただけなのでは?とも感じますが、飽きるほどやり込んでもいないので、おそらく元々得意では無いだけですかね。



SNSを見るだけなら、ご来店下さるお客様の話の方が何倍も面白いと感じてしまいます。


しかし、発信も必要な職業ですので避けてばかりはいられず、ブログに逃げている現状です。


さて皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。




コロナ禍に入ってからもお客様のお陰でお店は無事なのですが、ここらでもう一度SAIen.オリジナルの取り組みを整理しておきたいと思います。



①試シャンプー

初めても美容室は雰囲気や施術者の人柄も分からない為、カットやカラーをするのが怖いという方の為に、シャンプーだけでご来店頂けます。(無料)



②京都への移住者支援

タイトルは大袈裟ですが、京都市に引っ越して来て1年未満の方は初回のカットは無料です。引っ越してから美容室を探すのは大変なので、少しでも負担を減らせたらなと思っております。



③たまに子供カット無料

コロナの影響で学校に行けなかったり、外で遊べなかったり何かとお子様のメンタルが心配な時に、息抜きになればと無料でカットをしていたりします。(ブログ・直接・又はGoogleの広告で告知します。)



④家で取れた野菜などを頂いた時は、お礼として少しサービス(非公開)

ご飯を食べさせて貰ったら、お礼として自分の出来る事を返すといった古いスタイルが好きです。


3年間思いつきで考えた企画たちですがwin・winな事が多く、やって良かったものばかりです。

お役に立てるものがあれば遠慮なくご活用下さい。




そして最後に1つ宣伝させて下さい。


面貸しという美容師の働き方があるのですが、1〜2名だけ募集しております。


もし使いたい方がいらっしゃったらご相談下さい。

きっと好条件で使って頂けるかと思います。







SAIen.那須










閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示